砂の塔のネタバレや結末を予想!キャストや原作はあるの?

キャプチャ

 

2016年10月放送のTBS系ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(金曜22時)。あこがれのタワーマンションに引っ越した家族が不気味な隣人と出会い、家族崩壊へと追いつめられていくオリジナルサスペンスと言う内容で早くも話題になっていますね!そこで気になるこのドラマについて色々調べてまとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

佐藤マクニッシュ怜子(インスタグラマー)はハーフ?wikiや彼氏は?

キャプチャ

 

2016年7月26日放送の『今夜くらべてみました』のトリオTHE帰国子女に今SNSを中心に話題になっているマクニッシュ怜子さんが出演します!そこで気になる情報をwikiが無かったので、ちょっと調べてまとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

平野ノラのすっぴんが美人過ぎる!?本名や高校時代が気になる!

キャプチャ

 

2016年7月19日放送の『今夜くらべてみました』に、女お笑い芸人でバブルネタで人気急上昇中の平野ノラさんが出演します!ネタではメイクばっちりで素顔がわかりませんが、実は物凄い美人さんなんだとか!
とっても気になるのでちょっと調べてまとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

賢者の愛の原作の結末やネタバレは?ドラマのキャストもチェック!

キャプチャ

 

8月20日よりWOWOWプライムにて、中山美穂さん主演で、山田詠美さん原作『賢者の愛』がドラマ化され放送されることになり話題になっていますね!そこで気になる原作の結末やネタバレ、ドラマのキャスト等を調べてちょっとまとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ブラッドレンフロの息子は大和?美少年の劣化や末路が悲しい!

キャプチャ

 

1990年代大ブームとなったアメリカの子役俳優ブラッドレンフロ!!
この頃、美少年俳優としてかなり日本で話題になりましたね!
気になるブラッドレンフロさんについて色々まとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

こえ恋の松原くんの中の俳優は誰?素顔や紙袋を被る理由が気になる

キャプチャ

 

2016年7月のドラマ『こえ恋』!今までにない感じの胸キュンラブストーリーで面白いですね!このドラマでは、主人公吉岡ゆいこちゃんが恋する松原くんは、美声の持ち主で、紙袋を常に被っていて素顔がわからないと言う展開に一体誰が演じているのだろうとかなり話題になっていますね!そこで気になる情報を色々まとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

池田美優(みちょぱ)のすっぴんや彼氏は?高校やヤンキー説とは?

キャプチャ2

 

みちょぱの相性で、現在10代の女子から絶大な人気を誇る雑誌『Popteen』の専属モデル池田美優さん!人気者だけにすっぴんや彼氏、高校はどこなのかとか、ヤンキー説なんかも注目されているみたいで、色々と気になったのでちょっと調べてまとめてみました!

 

プロフィール

 

名前:池田 美優(いけだ みゆう)

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日

出身:静岡県

血液型:A型

身長、体重:164cm、43kg

 

経歴は?

2013年に、109の近くで
サークル活動をしていた時に
先輩から誘われて読者モデルを始めたと言う
みちょぱの相性で親しまれている池田美優さん!

 

 

キャプチャ4

 

この時まだ14歳で、中学生
と言うから驚きですよね!!
すごく大人びたお顔立ちです!

 

キャプチャ

 

身長は164cmで、体重43kgと言う
抜群のスタイル!!

 

同年の9月に初めて『Popteen』の
 別冊『JC Popteen』で
読者モデルとして登場し、
そこから人気を集め

 

2014年7月からは『Popteen』の
専属モデルとなり、
同時に初表紙を飾るなり、

 

キャプチャ

 

絶大な人気を集め、
5ヶ月連続で表紙を飾ったり、

 

現在ではカリスマモデル四天王
(藤田ニコル・吉木千沙都・
池田美優・オクヒラテツコ)
「にこるん・ちぃぽぽ・みちょぱ・ぺこ」
と言われるまでに!!

 

キャプチャ

 

最近ではファッションショーや
バラエティー等のメディア
の出演も増え、

益々注目を集めています!!

 

すっぴんは?

 

ファッションやメイクで
絶大な支持をされているみちょぱさん
ですが、

 

キャプチャ

 

結構モリっとメイクされているので、
その素顔が気になりますね!

 

そこで調べてみたところ
スッピン画像がありました!

 

それがコチラ!

キャプチャ

 

キャプチャ

 

キャプチャ

 

ナチュラル~な感じで、
個人的にスッピンのみちょぱさんが好き
ですが!!

 

やはりカリスマモデルさんは
素顔から綺麗なんですね♪
男性は絶対スッピンの方を支持する
と思いますが♪

 

彼氏は?

キャプチャ

 

 

そしてやっぱりこちらも
気になる彼氏の情報!!

 

そこで調べてみたところ、
インタビューに
「今は彼氏いません!」
と答えていました!

 

キャプチャ

 

過去にはなんと付き合っていた彼氏さんが
少年院に入って会えなくて
とても辛い思いをしたことがあるそうです!

 

なかなかヤンチャな彼氏さんだったんですねw

 

今は現役大学生モデルの
大倉支門さんと噂がある様です!

 

キャプチャ

 

わ~めっちゃイケメン!!

 

何故噂になっているかと言うと、
2015年みちょぱさんが初めて
ROYALcomfortの『もう嫌いって』
のミュージックビデオに出演された際、
カップル役で出演しており、

またインスタ等に仲良さそうな
二人のショットを時々載せているため
そういう噂になっているみたいです!!

 

キャプチャ

 

本当カップルみたい!!
実際は仲の良いお友達
だそうですが、
今後の展開はわかりませんね?!!

 

てか、このミュージックビデオ良いですね♪

 

 高校やヤンキー説とは?

 

2016年現在高校2年生だと言う
みちょぱさん!

 

高校は通信制のルネサンス高校
に通っているそうです!

 

通信制なので年に5回程しか
学校に行っていないそうですよ!

 

キャプチャ

 

モデル等のお仕事をされているし、
多忙な方には丁度良い高校なんでしょうね!

 

学校に行くのが年に5回だったり、
元彼氏さんが少年院へ行ったこととか、
金髪ヘアーで派手目なメイクから
「ヤンキー」なのでは?
みたいに検索されているみたいですね!

 

でも実際はヤンキーと言うか
ギャルと言う方が正しそうですw

 

キャプチャ

 

にしても、本当に可愛いですね!

20歳くらいになって落ち着いたら
また違った綺麗さで魅了されそう~!!

 

これからのみちょぱさんが
どう成長されていくか
とても期待しています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

高田課長の嫁の秋本ゆかりや子供について!バツイチだったの?

キャプチャ

 

九州、山口では知らない人はいないんじゃないかな~と言うくらい有名な高田課長!しょっちゅうローカルTVで見かけるけど、意外と奥さんやお子さんについてや、経歴なんかもしらないな~と思い気になったので、ちょっと調べてまとめてみました!

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0