映画

映画光(瑛太)のフル動画を無料視聴する方法!pandoraやdailyは危険?

2017年に公開された映画『光』
人間の内側にある本能や闇の部分を描いた映画で、『まほろ駅前』シリーズでタッグを組んだ三浦しをん&大森立嗣監督がん再タッグを組んだサスペンス映画として話題になりましたね!少し過激なシーンも話題になったこの映画をどうすれば無料で視聴できるか調べて分かりやすくまとめました!

今すぐ無料視聴するには

説明は面倒!登録してすぐに観たい方はコチラ↓

九州夫人
九州夫人
映画『光』を見るならU-NEXTがおススメ♪↓


詳細ページ

九州夫人
九州夫人
この作品は540円の有料作品ですが、無料期間登録すればスグに600円分のポイントが貰えるので、そのポイントを使って無料視聴出来るよ♪

U-NEXTの公式ページで今すぐ登録
※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

視聴できる公式サイトは?

サイト名 視聴可否 月額
(税抜)
見放題
作品
無料お試し期間
FOD × 888円 2,000 1
ヶ月
Hulu × 933円 5,000 2
週間
dTV 500円 120,000 31日間
U-NEXT 1,990円 80,000 31日間

上記の公式サイトでこの作品を見れる公式サイトはUNEXTとdTVです!!

妻
なぜおU-NEXTがおススメなの?
九州夫人
九州夫人
どちらもこの作品は有料作品なんだけど、無料視聴期間でもdTVだと400円高画質なら500円かかってしまうんだ!

dTV

九州夫人
九州夫人
でもU-NEXTは登録するとスグ、有料作品に使えるポイントが600円分も貰えるからそのポイントを使えば無料で視聴できるよ♪
【登録すると貰える有料作品に使えるポイント】
dTV⇒0ポイント
U-NEXT⇒600ポイント
九州夫人
九州夫人
U-NEXTでは、更に約8万本の見放題作品があり、無料期間で、ドラマ、映画、雑誌に漫画、色々なことが楽しめちゃうよ♪

U-NEXTの公式ページで今すぐ登録
※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

妻
中学生から体を重ねる信之と美花のカップル、その美花と関係を持つ男、25年後信之の不倫シーン等、ちょっと過激なシーンが多い作品だからレンタルし辛かったけど、配信動画なら安心だわ!

無料動画サイトで見れる?

妻
動画の無料サイトは見れないの?

九州夫人
九州夫人
うう・・・ん。ドラマや映画をアップロードすること自体が違法で、さらにサイトを開くとウイルス感染してしまう報告もあるので気を付けないといけないよ!

※視聴は自己責任でお願いします!

Dailymotion ⇒検索結果
パンドラTV ⇒検索結果
妻
大事な携帯やパソコンが使えなくなったら本当に困るわ!!
九州夫人
九州夫人
そうならない為にも安全で画質も良い公式サイトがおススメなんだよ!

U-NEXTの登録方法は?


登録方法は簡単!!

  1. 「まずは31日間無料体験」をタップ!
  2. お客様情報を入力!
  3. 決済情報を入力!
    (無料期間が終わるまで料金は発生しません!)
  4. 完了

U-NEXTの公式ページで今すぐ登録
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

九州夫人
九州夫人
U-NEXTの31日無料トライアル期間に登録後すぐ、登録特典でもらえる600円分ポイントが貰えるのでこのポイントで、ドラマや映画、本や雑誌の有料作を無料で楽しめるよ♪
妻
登録後31日間を過ぎると、自動で課金されてしまうので、無料お試ししか利用しない予定の方は解約日をメモして確実に忘れないようにしておかなきゃね♪

九州夫人
九州夫人
「本当に0円で解約出来るの?」と不安な方の為に解約方法を簡単にまとめたよ!↓

U-NEXT解約方法の詳細

九州夫人
九州夫人
U‐NEXTでは、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信していて、見放題作品80,000本もあるんだよ♪
妻
スマホ・パソコン・タブレット・テレビで見れるし、見放題期間でもかなりの作品を楽しめるわね♪

U-NEXT公式ページ
※31日間のお試し期間内に解約すれば月額料金は0円、一切お金はかかりません

映画『光』の感想や見どころ

東京都内ではあるものの、都心からはるか離れた原生林が生い茂り、椿が美しく咲きほこる小さな島美浜島で、中学生のカップルがいました。
中学生ながら体の関係を持っていた二人、信之(後の井浦新)は恋人の美花(後の長谷川京子)のことでいっぱいでした!
そんなある日、この島に大津波が襲い、島の大半の人は亡くなってしまい、生き残ったのは、信之、美花、輔、輔の父、山中と言う男を含むたった6人だけでした。

輔は父親に暴力を受けて育っていましたが、この津波で父親が生きていると知り絶望する。
また、美花も自身に性的な目を向けてくる山中が生き残っていることに気持ち悪さを覚えていました。
とても住めない状況で重機と人員が島に到着し、後始末が行われてもうすぐ島からみんな出ないといけない状況になっていました。

そんなある夜、事件は起こりました。

信之が美花に会いに行くと、美花が嫌がっていた山中が、美花と体の関係を持っていたのです。
美花の助けを求める声に、信之はその男を殺めてしまいます。
津波被害もあり、事件も発覚しないままとなりました。

しかし途中、信之を慕う年下の輔(後の瑛太)が付いて来ていて、一部始終を目撃していた輔はこっそりとその惨状をカメラに収めていました。

それから15年の月日が経ち、信之は地方公務員として働いていて、妻の南海子(橋本マナミ)、娘の椿と慎ましくも幸せそうな過程を築いていました。

しかし、そんな信之の前に輔が現れて・・・!

ここからはネタバレになるのですが、
輔は信之によくなついていましたが、信之に憧れ信頼する一方、反対に憎しみも抱いており、信之の妻と不倫関係をわざと持ち、15年前の事件を持ち出し、信之が狼狽する様を見たいと屈折した思いがありました。

体面を気にしてばかりの信之の南海子は、育児に疲れ内緒で不倫をしています。

また信之は、信之も自身の犯した罪により深い闇と暴力性・狂気性を秘め続けています。

美花は篠浦未喜の芸名で女優として大活躍していましたが、過去の事件で大きな穴が開き何事にも深く感じることができない人間になってしまっており、どこか謎めいた雰囲気を醸し出していて、ミステリアス女優とも言われています。
しかし、本当は昔から魔性の女なのか無自覚なのか、とにかく男を狂わせる力をもっており、それを利用し生きてきたのです。
そう、過去の男性山中に無理やり関係を持たされたわけではなかったのです。

誰しもが表には見えない部分の闇を持っていて、複雑な感情を秘めています。
人間の汚さの中にある切なさがまた苦しいです。
ちょっと難しいテーマの作品ですが、誰もがどこかに共感する部分があり、とても深い作品だと思います!

タイトルを『闇』ではなく『光』にした点も考えると面白い作品です!

U-NEXT公式ページ
※31日間のお試し期間内に解約すれば月額料金は0円、一切お金はかかりません

無料期間を上手に利用して、この機会に色々な作品を楽しんでみてください♪