ドラマ

女たちは二度遊ぶの動画を1話から無料でフル視聴!pandoraやdailyは?

2010年ドラマ『女たちは二度遊ぶ』は、NTTドコモ携帯電話向けの映像配信サービス「BeeTV」のみ配信され、主演女優5名が自己破産の女等、男性が忘れられない女のエピソードが話題になりました!
この作品をどうすれば無料で視聴できるかわかりやすくまとめました!

ドラマ『女たちは二度遊ぶ』を今すぐ無料視聴

説明は面倒!登録してすぐに観たい方はコチラ↓

九州夫人
九州夫人
ドラマ『女たちは二度遊ぶ』を見るならdTVだよ♪↓

dTV作品の作詳細

※登録すると無料期間で視聴できます。

九州夫人
九州夫人
この作品は見放題作品なので、31日無料トライアルに申し込むと直ぐに無料視聴できるよ♪

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

視聴できる公式サイトは?

サイト名 視聴可否 月額
(税抜)
見放題
作品
無料お試し期間
FOD × 888円 2,000 1
ヶ月
Hulu × 933円 5,000 2
週間
dTV 500円 120,000 31日間
U-NEXT × 1,990円 80,000 31日間
ビデオパス
×
562円
10,000
30日間

上記の公式サイトでこの作品を見れる公式サイトはdTVだけです!!

九州夫人
九州夫人
この作品は見放題作品なんだけど、この他にもdTVでは約12万本も見放題作品があるんだよ!
妻
他のサイトに比べて、圧倒的に見放題作品が多いから無料期間だけでもかなり楽しめそうね♪

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

妻
リアルとファンタジーの加減が心地よくて一話一話が短い分テンポよく見れるわよ♪共感できる部分も沢山♪

dTVの登録方法は?

登録方法は簡単!!

  1. 「まずは31日間無料体験」をタップ!
  2. お客様情報を入力!
  3. 決済情報を入力!
    (無料期間が終わるまで料金は発生しません!)
  4. 完了

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

九州夫人
九州夫人
31日間無料トライアル期間中なら約12万作品が見放題で、月額でも500円という格安料金なんだよ♪
妻
他のサイトに比べて圧倒的に見放題作品が多いし安くて魅力的ね♪
九州夫人
九州夫人
昔dTVはドコモのアカウント(dアカウント)が必要でしたが、現在ドコモ以外の方でも他のアカウントで利用可能になったんだよ♪

『女たちは二度遊ぶ』の原作を紹介

九州夫人
九州夫人
動画も気になるけど、原作漫画も気になる方は要チェックです♪

本でゆっくり読みたい方はコチラ♪

今すぐ電子書籍見たい方はコチラ♪

『女たちは二度遊ぶ』のあらすじ

九州夫人
九州夫人
このドラマは短編29話(1話は約5分)で5人の女性のエピソードで出来ているよ!

エピソード1:「どしゃぶりの女」(全6話)
(出演:相武紗季さん、柏原崇さん)

その女とは、飲み会で一晩きりのつもりだったけど、どしゃぶりの雨模様となった翌朝、彼女を部屋から追い出すために遠回しに言った
「雨が上がるまでいれば」という一言。
雨は、その日から三日も降り続くことになるのですが、男は炊事、掃除はおろか、てんこ盛りになった灰皿の吸い殻さえ捨てないような“何もしない女”を愛おしく思い始めたます。女は自分に気があると思っていたのにあっさり出て行って……。

九州夫人
九州夫人
この作品はミステリアスな忘れられない女がテーマかな!!こういう人いるいる~って感じで面白いよ!

エピソード2:「自己破産の女」(全6話)
(出演:相武紗季さん、柏原崇さん)

男は居酒屋で泥酔している女と知り合い、ノリの良い女で居酒屋でそのノリでホテルに行き、次の日から女は男の家に泊まり始めることに。
フリーターだった男だが女が住み始めてから働けなくなり先輩の勤めているローン会社でお金を駆り始め、毎週のようにお金を借りてしまい返せない状況に・・・。
お金を返すために正社員の仕事を見つけた男だったが、研修でしばらく家を離れることになります。
数日後、電話しても彼女が出なくなり不安になって家に見に帰ると彼女はいなくなっていた。

妻
きっと今までもそうしてきて、また別の男のところに行くのでしょう!
男性に対して何も求めない天真爛漫さがあって、男心を掴みする、そう言う女性のエピソードです!せっかく尽くしたのに・・・って話だよね!

エピソード3:「夢の女」(全5話)
(出演:小雪さん、小柳友さん)

駅で遭遇した目を見張るような美しい女。彼女はいったいどんな女なんだろう。
男は引き寄せられるように、後をつけて行きますが、その女が住んでいたのは外見のイメージとはほど遠い古い木造のアパート。
男は見てはいけないものを見てしまったような気がして後悔しますが、その数日後、電車の中で女と再会した男は思わず声をかけ、バイト先のバーへ招待します。
しかし、彼女は現れない。男は待ちわびるうち、現実と夢の狭間へと迷い込み……。

九州夫人
九州夫人
世にも奇妙な物語の様だと言う感想が多かった作品だよ!目覚めたときに、夢か現実か分からなくなるときがありますよね!ちょっと気になるストーリー!

エピソード4:「平日公休の女」(全6話)
(出演:優香さん、塚本高史さん)

友人宅で出会った女と付き合い始めた男。
彼女はデパートの化粧品売り場に勤めていて木曜日が公休だったので水曜の夜、男の家に泊まるようになった。
彼女は気前がいい女で、食事代をよく出してくれる。
なのに男は、かつてつきあっていた恋人を忘れられず、結局その恋人からよりを戻そうと持ちかけられ、彼女をふってしまうのですが・・・。

九州夫人
九州夫人
「別れて良かったと思えるぐらいひどいことをしてよ」と言われた男は・・・!一番平凡女性と思われがちですが、実はこういうセリフが言えるのは、強い女なんです!!

エピソード5:「つまらない女」<オリジナル脚本>(全6話)
(出演:長谷川京子さん、ユースケ・サンタマリアさん)

喫茶店で悶々としながら物語を紡ぐ小説家。
偶然い合わせた常連客たちの物語を書いてきたが、限界を迎えた彼に編集者が「自分のことを書いてください」と提案します。
小説家はさらに苦悩するのです、なぜなら彼の女は、「つまらない女」だからだ。
交際6年、一緒に暮らして夫婦同然の関係。何も起こらない日常の中、物語になるようなエピソードは何もなく、思い詰めた小説家は、彼女に別れてほしいと切り出し、彼女は家を出ていきますが……。

九州夫人
九州夫人
つまらないと思っていた人が、実はこの人に支えられているんだって気づくのは切ないね!作品の中でも人気が高いエピソードだよ!

人生の中で繰り返す、出会いと別れ。
ときに苦く、哀しい現代の男女をリアルに描かれています。
さして理由はなく関係を持ち、そして他人となっていきます。
男なら誰でも人生に一度くらいは「○○な女」に出会うものかも知れません。
「まるで出会わなかったような出会いだったからこそ、何年も経ってから、とつぜん懐かしく思い出すこともある」のです!

妻
私も誰かのそういう記憶に残る女性になりたかったわ~ww♪

dTVの公式ページで今すぐ登録

妻
無料お試し期間をうまく利用して色んな作品も楽しんじゃおうっと♪