映画

映画GO(窪塚洋介)の動画をフルで無料視聴する方法!dailyやpandoraは?


2001年に公開された映画『GO』
在日韓国人三世の高校生が、恋に友情に悩みながらもアイデンティティに目覚めていく姿を窪塚洋介さんが演じ話題になりました!
この作品をどうすれば無料で視聴できるかわかりやすくまとめました!
(この情報は2018年9月現在のもので、動画の情報は流動的なのでご確認ください)

映画『GO』を今すぐ無料視聴

説明は面倒!登録してすぐに観たい方はコチラ↓

九州夫人
九州夫人
映画『GO』を見るならdTVだよ♪↓

dTV作品の作詳細

※登録すると無料期間で視聴できます。

九州夫人
九州夫人
この作品は見放題作品なので、31日無料トライアルに申し込むと直ぐに無料視聴できるよ♪

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

視聴できる公式サイトは?

サイト名 視聴可否 月額
(税抜)
見放題
作品
無料お試し期間
FOD × 888円 2,000 1
ヶ月
Hulu × 933円 5,000 2
週間
dTV 500円 120,000 31日間
U-NEXT × 1,990円 80,000 31日間

2018年9月現在、上記の公式サイトでこの作品を見れる公式サイトはdTVだけです!!

九州夫人
九州夫人
この作品は見放題作品なんだけど、この他にもdTVでは約12万本も見放題作品があるんだよ!
妻
他のサイトに比べて、圧倒的に見放題作品が多いから無料期間だけでもかなり楽しめそうね♪

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

妻
在日差別が今なお根強くあることを考えさせられる映画です・・・

dTVの登録方法は?

登録方法は簡単!!

  1. 「まずは31日間無料体験」をタップ!
  2. お客様情報を入力!
  3. 決済情報を入力!
    (無料期間が終わるまで料金は発生しません!)
  4. 完了

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

九州夫人
九州夫人
31日間無料トライアル期間中なら約12万作品が見放題で、月額でも500円という格安料金なんだよ♪
妻
他のサイトに比べて圧倒的に見放題作品が多いし安くて魅力的ね♪
九州夫人
九州夫人
昔dTVはドコモのアカウント(dアカウント)が必要でしたが、現在ドコモ以外の方でも他のアカウントで利用可能になったんだよ♪

映画『GO』の原作を紹介

九州夫人
九州夫人
動画も気になるけど、原作本も気になる方は要チェックです♪

今すぐ電子書籍見たい方はコチラ

映画『GO』のあらすじ

監督は行定勲、脚本は宮藤官九郎による作品で、在日韓国人の高校生が、偏見や差別の中でもがき足掻く姿と、思春期が合わさり爆発する様子を描いた作品です。
金城一紀さんの同名小説が原作となっており、自分が知らなかった在日差別が今なお根強くあることを考えさせられます。

主人公の杉原(窪塚洋介さん)は頭はいいのですが反骨心の塊みたいな奴で、自分の納得できることしか受け入れようとしません。
そんな杉原は高校生になる時に自分の国籍を選択させられ自分は韓国籍を選びます。

 

高校はあえて日本の高校に入学しますが、差別されケンカに明け暮れる毎日。
そんな時ヤクザの息子で友人の加藤の誕生パーティーに行き、そこで桜井(柴咲コウさん)と出会います。

杉原は自分にない観点や価値観を持っている桜井に惹かれ二人は交際し始めますが。そんな折「在日」というだけで親友が刺され亡くなってしまいます。
そして、自分は在日だと桜井に告白するのですが。。。。

「人種差別は親や、その前の人たちの問題だと思っていた、自分は関係ないはずなのに、なぜ自分がこんな目に遭わなければいけないんんだ!グローバル社会だ!もう日本は成熟した先進国なはずだ!」

自分の中の何かと葛藤したり親や社会のルールをぶっ壊したい逃げ出したい自由になりたい、と思うのは思春期の若者なら誰しも一度は経験しますが、それを「在日」というはっきり見えるものとうまく重ね、抜群の映画力で見せつけられます!

「俺は何者なんだ!」
答えは見つからないかもしれませんが、一つの物差しになるかもしれません。

窪塚洋介、柴咲コウ、新井浩文、山崎努、大竹しのぶなど名だたる俳優陣が集結し、日本アカデミー賞では監督賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞など8部門で最優秀賞を受賞した話題の映画『GO』おススメです!

dTVの公式ページで今すぐ登録

※31日のお試し期間に解約すればお金は一切かかりません!!

妻
無料お試し期間をうまく利用して色んな作品も楽しんじゃおうっと♪