CM

苺の三角チョコパイピンクのドレスの女優は誰?山本舞香の経歴を紹介


2018年12月12日から販売されたマクドナルドの三角チョコパイいちごのCM!
全部ピンクで印象に残るCMですね♪
またピンクのドレスを着てCMしている女優さんが可愛くて気になった方も多いのでは?!
そこでこのCMに出演している山本舞香さんについて詳しくまとめました。

CMのピンクのドレスの女優は誰?

まずはCMをチェック♪


可愛いドレスの中にトロトロ~っと溶けていく感じがとっても可愛いし、苺の三角チョコパイがとっても美味しそうで食べたくなりますね♪

このCMに出演している女優さんは山本舞香さんで、最近ではドラマ『チア☆ダン』出演で話題になった、今大注目のモデル兼女優さんです。

経歴は?

山本舞香さんは『鳥取美少女図鑑』Vol2に掲載されたことをきっかけに、芸能活動を開始され

2011年には有名人になる登竜門、三井のリハウスガール14代目に選ばれて以来、『二コラ』モデルやTVドラマにと、注目を浴び続けています。

元モーニング娘。の市井紗耶香さんに似ていると思ったのはわたしだけでしょうか?!

山本舞香さん

市井紗耶香さん

2015年のドラマ『南くんの 恋人~my little lover』では、主演女優を演じ、2018年のドラマ『チア☆ダン』主要メンバーの柴田茉希役で話題になっています。

詳しくは

プロフィール

名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日(21歳:2018年12月現在)

出身地:鳥取県米子市

身長:155 cm

血液型:B型

学歴:堀越高校

事務所:インセント